スタッフ紹介☆32022.10.31

初めまして。主にドリンクを作ったり、接客を担当しております。田中涼菜と申します。コーヒーオタクです。

製菓の専門学校で、カフェのありとあらゆる知識、技術を勉強しておりました。こちらでは、ドリンクの商品開発などに携わっております。

コーヒーはもちろん、当店のチョコレートを活かしたドリンクになるよう、工夫を凝らしております。

元々、チョコレートは嗜むくらいだったのですが、初めて当店のBeen to barのチョコレートを食べた時は、その多彩な香りや味に感動し、すっかり虜になってしまいました。以来、コーヒー屋さん巡りと共に、最近はチョコレート屋さん巡りもしております。

と言いつつ、まだまだ知らないお店がたくさんありますので、当店にいらっしゃった際はぜひ、お話いただけると嬉しいです! 

実家は京都で、今は兵庫県に住んでおります。

京都の和の街並みも好きなのですが、神戸の洋の街並みもすごく素敵で、たまに買い物ついでに、ふらっと散歩をしております。特に商店街が大好きで、美味しそうなパン屋さんや、昔ながらの喫茶店を見つけるとウキウキします。細い裏路地の、隠れ家的なお店探しも楽しいです。

また、以前北野の異人館街に行った際は、見たことのないものばかりで興奮して、つい何十枚と写真を撮ってしまいました。建物自体もそうですが、飾ってある骨董品たちがとにかく可愛い!!まるでまだ、普通に生活されているように感じ、驚きました。

新しいものを生み出すのに、そういった刺激はとても勉強になります。

とにかく、見ているだけなのにとても楽しかったです。少し坂がきついですが、素敵なレストランやbarもあるので、運動がてら足を運んでみてください。

 

そして、meets chocolate INNOCENTUREのある六甲も非常に穏やかで、過ごしやすく、時間がゆっくりと流れるような街です。

ぜひ当店のドリンク・チョコレート片手に、散策してみてください。愛情たっぷりに作らせて頂きます!

皆様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。

 

次回もお楽しみに☆