ICHIJI×INNOCENTURE コラボ企画開催中その裏側!?2022.10.02

皆様こんにちは。

店長の太田です☆

いつもINNOCENTUREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Instagramやその他SNSで散々告知していますので、ご存知な方は多いかと思いますが。。。ホームページもリニューアルしたという事で!!

ICHIJI×INNOCENTUREコラボ企画 全く同じ「コロンビア産アラウカ」のカカオ豆を両店の個性を活かしたレシピで味比べして頂こう♪という企画です。

 

カカオ成分%も違えば、焙煎温度・時間、コンチングする時間や砂糖の種類等様々な違いが味の表現に繋がります。

個人的にはタブレットの厚みも両店違うので食感や香りの立ち方も違い、かなり奥深い企画となっておりますよ!

また今回は両店に足を運んでお買い上げ頂いた方には、「何か特別なプレゼントをしたい!」ということで色々案は出たのですが。。。

今回はオリジナルサコッシュをプレゼントしよう!という事になりました☆

サコッシュはこちら☆

右はICHIJIのオーナー伊知地さんw茶目っ気たっぷりですね。

なぜサコッシュ??

折角ならいろんな用途で使えるものがいいかと思いサコッシュにしました。チョコレートの丁度入る大きさで、ご旅行などで使ったり、バックインバックでここぞという時に取り出して使ったり。勿論普段使いでも使って頂きたい。

そんな思いもありこちらのサコッシュを作りました☆因みにこのペンギンのイラストは私、太田が描きましたよ★w

とにかく今回のコラボ企画はサコッシュだけでなく両店の色んな思いが込められた企画イベントとなっていますので、是非まだご来店されていない方は足をお運び下さい!購入しなくても味見だけでも結構です♪

先ずはbean to bar chocolate の魅了を解っていただけたらと思います。

それではまた次回の更新をお楽しみに☆