FAQよくある質問
ご注文について
注文完了メールが届きません。
ご注文手続きの完了時点で、ご登録のメールアドレス宛に注文完了メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、受信拒否設定をされている可能性や迷惑メールに振り分けられた可能性があります。お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は
「@innocenture.jp」を受信できるように設定ください。
また、マイページの 「注文履歴」からからも注文内容をご確認いただけます。
念のため以下も併せてご確認ください。
・ご登録のメールアドレスに誤りはありませんか。
・注文したアカウントとログインしているアカウントが相違していませんか。
商品について
日持ちはしますか?
製造日から約1年間の賞味期限となりますが、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。
(フレーバーが空気に触れ飛びやすくなります)
保存方法は?
室内が25度を超えるようであれば、冷蔵庫の野菜室などにて保存お願い致します。(温度が低すぎるとフレーバーがとんだり、食感が変わることがあります。)
小モールドの単品販売はしていますか?
こちらはパッケージ販売のみとなります。
シナモンやフルーツは入っているのですか?
入っておりません。フレーバーのニアンスを表記しております。